2009年度のICLCの企画会議へのご招待

迎春

2009年の新年を迎え、ICLCから皆さまに心からのご挨拶をお送りしたいと思います。
昨年はいろいろとご支援いただき本当にありがとうございました。今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

ICLC(国際識字文化センター)は、設立以来10年を迎え、皆さまのご協力によって事業内容もより一層充実してまいりましたが、これからのICLCの方向性や2009年度の企画を考えるとき、ご関係の皆様とご一緒に議論し方向や内容を決定する、事業の諮問会議の性格をもった集まりを1月10日に開催したいと思います。

これは今後ICLCの主要な活動に関係していただく皆様を対象に呼びかけており、当日はICLCを支えて下さって
いる方々を中心にお集まりいただくことになっております。どうか何卒よろしくご参加いただきますよう心からお願い申し上げます。ご参加いただける方に、メールで一報下されば誠に幸甚に存じます。また当日は、直接会場に行っていただいてもかまいません。ICLCの15名ぐらいの精鋭が集う予定です。

2009年ICLC諮問会議の開催について

1.とき   : 2009年1月10日(土曜日) 午後1時ー午後4時半
2.ところ :  環境パートナーシップオフィス(EPO会議室) 
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山B2F
TEL:03-3406-5180

(最寄駅 表参道駅・渋谷駅、国連大学の隣ビル・青山ブックセンターと同じ地下2階)
http://www.geic.or.jp/geic/intro/access.html#geic  (地図)

3.議題内容:

(1)シャクティのフォローアップ
    日本での展開方法
    南インドの夏休みこどもキャンプへの協力について
(2)ICLC映像の展開方法について
(3)音楽や表現についてICLCがどのようにかかわるのか
    環境問題もからめて
    韓国のアーティストとの関係(招請も含めて)
(4)ウェブサイトやニュースレターの問題(英文の発行)
(5)カシミール絵本について その普及
(6)絵地図分析ワークショップの開催について(日本、中国、パキスタンにて)
(7)キラン図書館-支援の方法と運営の展開、子どもや女性の解放
(8)その他

1) ICLCの今後の方針と事業活動についての全般的な諮問を行う
2) 2009年度の事業内容と今後の方向性についての討議
3) 新しい事業紹介とそれぞれの課題について討議する
4) その他

4.主催: 国際識字文化センター(ICLC)
      東京都目黒区中根1-16-10
      電話:090-9137-8411
          090-6505-1782
iclc2001@gmail.com

5.連絡先: iclc2001@gmail.com








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック